Summer Lobby Live&Cafe

こんにちは。7月27日は、ロビーライブ&カフェの日でした。

カフェのメニューはカフェメンバー特製「冷製ビシソワーズパスタ」という、おしゃれメニュー♪

おしゃれなだけじゃなく、とってもおいしてくて、今回も大好評でした。

おいしそうな香りの漂う中、ライブスタートとなりました!

今回のトップバッターは、豊平ロビーライブ初のパフォーマー出演者の「おとぎ堂」さんです。パフォーマンスがストーリー仕立てになっていて、静かで落ち着いた雰囲気の中で次々と素晴らしい技が披露されていきました。美しい演技にみなさん魅了されてしまいました。

2組目はおなじみ「あきお」さん。スピッツの曲をアレンジして披露してくれました。聞き覚えのある名曲があきおさん流にアレンジされていて、とっても楽しいステージでした!

3組目はお久しぶりの「taji」さん。オリジナル、カバーともにギターの音色が美しく、まるで本物のカフェのよう!!何だかコーヒーが飲みたくなりました。MCもとっても素敵でした!

最後はおなじみ「札幌ジャズ勉強会」のみなさん。いつも思うのですが、生演奏のジャズがこんなに身近で聞けるなんて、とっても贅沢!素敵なジャズの音色にみんなうっとりでした!!

そして今回のロビーライブはこれでは終わらず・・・なんと最後におとぎ堂さんのアンコールが。またも素晴らしいパフォーマンスにみんな魅了されてしまいました。

ライブ&カフェ終了後もおしゃべりは尽きず、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

ロビーカフェメンバーのみなさん、出演者のみなさん、そして観客のみなさん、本当にありがとうございました♪♪

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com