本日はとよひらほっとコミュVol.5

本日は19:30~『とよひらほっとコミュ。Vol.5』が始まります!

ほっとコミュとは普段気になるあんなことやこんなことを誰かと直接『会って・お話』することで
色んな気づきやきっかけがあればいいなーという場です。

自分の意見を伝え、参加者みんなのお話を聞き、新しい視点やそうなんだ!と思うこともあるかも?
いつもお菓子を囲んでおしゃべりしています。

今までのテーマは・・・「勉強方法!」「SNSって必要?」「夏のすごし方」「就活始まるけど・・・どんな職種が向いているかな?」などなど
たくさんのテーマでおしゃべりしました。

本日も豊平若者活動センターロビーにて開催します!ぜひ皆さまふらっと足をお運び下さい♪
あっ!参加の条件はオススメのお菓子1品ご持参下さい!
ではお待ちしておりマース!

前回の様子・・・

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com