若者舞台芸術祭2014 SapporoMxiArt 参加者情報!

若者舞台芸術祭2014 SapporoMixArtまでいよいよ2週間!
ブログでも少しずつ参加者の様子や内容を紹介したいと思います!

まずはSapporoMixArtならではの年齢、ジャンルのコラボレーション!ユニットの紹介です。

【劇団オガワと愉快な仲間たち】


劇団オガワ(演劇)、北海高等学校演劇部(演劇)、おとぎ堂(パフォーマンス)のユニットです!
なんと今回のためにパンフレットも作成してくださいました!

演目は
『東京天国』

内容(パンフレットより抜粋)

これは、東京を夢みる、1人の女子高生の物語。
高校までの学校生活というのは、夢物語か、おとぎ話のよう。
小学校、中学校、高校と当たり前のようにループする楽しい毎日は
永遠に続くんじゃないかと錯覚する。
それを一気に取り去る超現実、それが「進路」だ。
私は戦わないといけない。
友達と、先生と、父と、母と、そして何より自分と。
夢は大きければ大きいほど、人は笑う。私は笑わない。私は戦う。生きていく。

なんだかとっても気になる内容!テーマの青春にもぴったり!
同年代も大人の方もぜひいろんな方にその瞬間を感じてもらいたいです!

本番に向けてワークショップも着々と進んでいるようです!

劇団オガワと愉快な仲間たちは2月8日(土)①13:30~ ②18:00~ 2月9日(日)③13:00~ 3公演とも出演です!
ぜひ会場に足をお運びください!心に残る何かが・・・あるかも?

チケットお申込み&お問い合わせ
札幌市豊平若者活動センター
札幌市豊平区豊平8条11丁目3-5
TE011-823-5256
MAIL toyohira@sapporo-youth.jpまで!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com