若者舞台芸術祭2014SapporoMixArt参加者情報!⑬

これまでも紹介してきた「若者舞台芸術祭2014SapporoMixArt」の参加者情報、今回で最終回となります。

最終回に紹介するのは、音響や照明、そして舞台監督を担当してくださった皆さんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

音響担当「山本 友佳」さん

照明担当「専門学校札幌スクールオブミュージック」の皆さん

舞台監督・照明プラン、株式会社エッチビーエス北海道舞台制作「鳥海 剛」さん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上の皆さんにご協力いただきました!
スタッフの皆さんのそれぞれの演目にあった照明や音響のお陰で本当に素敵な舞台になりました。
本当に本当にありがとうございました!!

******************************************

以上13回にわたり、『MixArt』参加者の皆様を紹介させていただきました!
たくさんの方のお力添えによって完成した『MixArt』。
参加いただいた方、観に来てくださった方、直接観に来れなかったけれど応援してくださった方、すべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!!

『MixArt』当日の様子はまたブログにて紹介させていただきますので、楽しみにしていてくださいね♪

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com