豊com

今日4月10日は豊comの日でした。

「ニムト」というドイツゲームや、UNO・トランプなど、職員もあわせて総勢5名で楽しみました!

特に盛り上がったのはUNO!「ルールを忘れてしまった・・・」という方も多いのですが、やってみると思い出すものです。

1番最初に「UNO」と言った人がなかなか上がれず、結局最下位・・・なんてこともよくあって、とても楽しいです。ちなみに3連勝した私は「うのっぷ」というあだ名をいただきました!

次回の豊comは4月17日(木)16:00~卓球をやる予定です。ぜひ遊びに来てください。

*****************************************************************************************

豊comとは・・・

豊平若者活動センターで行なっている、ワークショップです。カードゲームやクッキング、映画鑑賞などさまざまな内容で実施しています!申込み不要なので、気軽にふらっと遊びに来てください!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com