7/26 HOBBY LOBBY LIVE報告

こんにちわ。 雪も降り、「いよいよ冬か~」と思う今日この頃・・・
朝、なかなか布団から出られない今日この頃・・・
寒い!!とにかく寒い!!
豊平若活では約一名風邪をひいたものが・・・
皆さんも風邪には注意しましょうね☆
すっかり冬なんですが、時間を少し戻しまして、夏の話をします。
(ブログの更新が大幅に遅れてしまい誠に申し訳ありません。)

遡ること約4ヶ月前の7/26(土)豊平若者活動センターでは
アカチェリーナ4世とおとぎ堂がプロデュースした「HOBBY LOBBY LIVE」が行われ,
弾き語りに三線、大道芸、落語にデュエル、ポイ講座とバラエティに富んだイベントになりました。

イベント前半は出演者全員が素晴らしいパフォーマンスで会場を盛り上げ、後半の遊戯王カードゲーム講座、ポイ講座では出演者、来場者ともに大盛り上がり!!
これからどんどん寒くなってまいりますが、豊平若者活動センターでは、皆様がほっこりするような温かいイベントを用意してお待ちしております。
お楽しみに!!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com