寒い日は「とよひらミニカフェ」であったまろう☆

昨日から急に寒くなり、布団から出られない職員のSです。

豊平若者活動センターでは

「とよひらミニカフェ」を実施中です。

中高生のみなさんにもっと遊びに来てほしい!と思い、

中高生限定で日替わりのカフェがオープンしちゃいました!

毎日限定10食!中高生は無料!

寒い日にあったまるもよし!小腹が空いたから・・・でもよし!勉強する場所探してます!

なんだか気になる方はぜひふらっと遊びに来てください!ちなみに本日のメニューは「焼きそば」です!

本日はメンズ2人の担当でお待ちしております♪

開催期間は12月7日(日)まで毎日☆時間は17:00~20:00です☆ ※中学生は19:00まで

ご来館お待ちしておりま~す♪

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com