どさんこサミット~Talk to Action~

昨日、北海道庁赤レンガにて、「どさんこサミット~Talk to Action」というイベントがありまりました。

北海道が大好き!北海道のために「何かしたい」!という思いの社会人・学生が集まるということだったので、様子を見てきました~!

このどさんこサミットでは「観光」・「地下通路」・「農業」・「IT」・「就活」の5つの分科会があったようで、それぞれ自分たちのプランをプレゼンしてくれました。

その中から…

「観光」では、北海道の魅力を若者の力で発信しようと「初日の出マラソン」などを企画しているようでした。

そして「農業」あれれ?よく知っているうしろ姿が…。

これでわかったあなたは活動センター通!

学生たちの「北海道のために何かしたい!」という思いを感じられとても有意義な時間となりました★

みなさん。ありがとうございました!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com