クリスマスツリー☆

こんばんは。今日は夜になっても雪が降り続いており、外は急に雪景色ですね。

が大好きな私はとても嬉しいです!

さて豊平若者活動センターのロビーにクリスマスツリーが早くも登場しました。

ロビーでぬくぬく暖かい中飾り付けると気持ちも盛り上がります。

飾った場所はちょうどロビーにある大時計のお隣です。

 

これから寒くなり本格的な冬が始まります!学校帰りや仕事帰りにふらっとロビーへ暖まりにきてください。

一足早いクリスマス気分が味わえますよ☆☆本当のクリスマスも残り1ヶ月!ホワイトクリスマスがいいですね。

ご来館お待ちしております!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com