夏休み勉強したいあなたへ!

みなさんこんにちは。スタッフのかまこです。

突然ですが皆さん!勉強する場所に困っていませんか?

センターでは、7月25日~8月16日の期間中、13~19時まで活動室を自習室として開放します!
※8月3日は休館日のため使用できません。

センターは朝10時~夜10時までやっているので、自習室が空いている時間以外も勉強したい!という方は、
ロビーで勉強することもできますよ☆
また、飲食も自由なので自分のペースに合わせながら勉強ができます。

詳しくは下記のポスターをご覧ください。

夏休み、図書館じゃ静かすぎるし、飲食店じゃちょっと・・・と考えている皆さん。
ぜひこの機会にセンターで思う存分勉強しませんか?

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com