ふれあいまつり参加してきました☆

みなさんこんにちは、スタッフのかまこです。

先日の日曜日、豊平区の豊陵公園でふれあいまつりが行われました!
豊平区を代表するお祭りに、今年もYouth+豊平でブースを出させていただきました♪

今回は北海商科大学・北海学園大学・札幌大学・北星学園大学の学生スタッフ合計11名と
大道芸無料体験ブースを出店☆
おまつりに来た子どもたちと一緒に楽しみながら、ブース運営をすることができました!

ディアボロ大人気☆

ディアボロだけではなく、皿回しに挑戦する子どもたちも…

豊平区のゆるキャラ、めーたんもディアボロに挑戦してくれましたよ♪

途中雨が降ってしまい、予定より早く店じまいをすることになってしまいましたが、
ギリギリまで大技にチャレンジする子がいるなど大盛況でした☆

また、子どもたちとふれあう中で学生の皆さんもみるみる上達し、難易度の高い技ができる人も!
物覚えの悪いYouth+豊平スタッフ2名は「よっ!日本一!」と言って盛り上げるしかできませんでした…。笑

また、ステージではセンターを利用している豊平チアリーディングBUCHERSも出演!

会場を盛り上げてくれました☆

当日、ブースに足を運んでくださった皆さん、どうもありがとうございました!
来年こそは晴れますように!

また学生スタッフの皆さんも、参加していただきありがとうございました☆
豊陵公園のお隣、北海商科大学の皆さんは9月25日の学校祭に向けてこれから準備が大詰めの中参加してくれました。
学校祭頑張ってくださいね!また、ブログをご覧の皆さんもぜひ学校祭にも足を運んでくださいね。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com