8月のテーマは「青春」でした!

みなさんこんにちは、スタッフのかまこです。
8月25日に豊平BOOK LIBRALYを行いました☆

今回のテーマは「青春」ということで、
いつも以上にたくさんの本が紹介されました☆
「私が過ごしたかった青春はこの本の世界です」や、「青春時代読んで感銘を受けた」などなど
一人一人の思い出が詰まった本ばかり。とても楽しい時間でした☆


今回紹介された本は以下の通りです☆

・「阪神タイガース検定 公式テキストブック」阪神タイガース検定事務局
・「時をかける少女」筒井康隆
・「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」入間人間
・「星のかけら」重松清
・「一瞬の風になれ」佐藤多佳子
・「容疑者Xの献身」東野圭吾
・「ムシウタ」岩井恭平
・「ラジオ・キス」白倉由美,鶴田謙二
・「図書館戦争」有川浩
・「行け!男子高校演劇部」池田鉄洋
・「”文学少女”シリーズ」野村美月
・「名探偵夢水清志郎事件ノート シリーズ」はやみねかおる
・「ハリー・ポッター シリーズ」J・K・ローリング
・「涼宮ハルヒ シリーズ」谷川流
・「夜のピクニック」恩田陸
・「アオハライド」咲坂伊緒
・「氷菓 シリーズ」米澤穂信

知っている本・懐かしい本はありましたか?

次回の豊平BOOK LIBRARYは9月22日19時からです☆
この日は秋分の日ということでスペシャル企画!
テーマは「聞かせたい!教えたい!あの歌詞の1フレーズ」です!
きっとだれでも、「この歌の、このフレーズが好き!」があるはず。

当日はその曲をかけながら、ぜひその熱い思いを存分に語ってください☆
お待ちしています♪

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com