10月のテーマは「芸術」

皆さんこんにちは、スタッフのかまこです。

今回は先日行ったワークショップ「豊平BOOK LIBRARY」の様子をお伝えします♪
10月のテーマはずばり「芸術」!
芸術の秋になぞらえてテーマを決めましたが、参加者は悪戦苦闘したようです…笑

またロビーではちょうど日ハム対広島戦がテレビ中継されていたので、
スポーツの秋も楽しみながら進めていきました♪

今回紹介された本は以下の通りです!
「禁じられた楽園」恩田睦
「あらしのよるに」きむらゆういち
「かぜまち美術館謎便り」森晶麿
「翻訳できない世界のことば」エラ・フランシス・サンダース著/前田まゆみ訳
「風が強く吹いている」三浦しをん
「奇界遺産」佐藤健寿
「地球とは思えない世界の絶景」世界の絶景調査委員会
「新・世界の家」ベルンハルト・M.シュミッド
「世界の美しい廃墟」トマ・ジョリオン
——————————

今回は写真集や絵本などが多かったですが、どれも魅力的で面白そうな本ばかり!
ぜひ興味のある方は手に取ってくださいね。

次回は11月16日(水)19時~21時です!
テーマは「愛」!!!!
家族愛、兄弟愛、片思い、失恋、ペット愛、両思い、実らない恋…色々な愛がテーマの本があると思いますが、
ひと肌恋しくなる11月、ぜひ「愛」が込められた一冊を紹介してくださいね♪
自分が愛してやまない「愛読書」でもOKですよ!バイブルのような一冊もぜひ☆

このワークショップは34歳までの方を対象にしておりますので、学生・社会人問いませんのでぜひお越しください☆

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com