音楽室の話 その3

こんにちは!職員のジョニー柴田です。
Subterranean Homesick Bluesの
歌い出しのジョニーは私です。

さて、前回の予告「音楽室のドラムが…!」ということで…

分かります??
そう…フットペダルが新しくなりました。
マイナーチェンジすぎて言われないと気づかないかもしれませんね。
なのでお知らせしてみました。

時々、倉庫からきれいな機材が見つかることがあります。
皆さんに使ってもらうならきれいな方がいいな〜と思うので、
こんな具合にマイナーチェンジを繰り返していく予定です。

ちなみに、もともと置いていたアイアンコブラのフットペダルより、
新しいパールのフットペダルの方が軽い踏み心地で、
非力な私には叩きやすかったです。

ついでに、気づいていた人もいらっしゃるかもしれませんが、
演奏設備セットの中に入っているスティックも新調しました。
(上の写真にもちゃっかり写しました)

ドラマーは自分のスティックを持参する方がほとんどですが、
万が一折れてしまった時など、お気軽に使ってくださいね〜

こんな頻繁に紹介してネタ切れになるのではないだろうか…
と一抹の不安を覚えます。ではまた次回!

*******
サクッと使えてお財布に優しい音楽室の紹介、
バックナンバーは↓↓から!

その1 部屋紹介
その2 Blackstarの話

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com