音楽室FREE DAY開催しました (音楽室の話 その6)

ブログをご覧の皆さん、こんばんは!職員の柴田です。
最近は家で娘とRCサクセションをセッションしてます。

さて、今日は音楽室FREE DAYを開催しました。
音楽室FREE DAYとは?? →こちらをご覧ください

今回は4人の若者が参加。
私を含めて5人で楽器をとっかえひっかえしながら
ブルースの基本構成でセッションしました。

すでにバンドやライブなど音楽活動を行っている人、
ビートボックスを独学で練習している人、
ドラムに触るのが2回目なのになぜかすでに一緒に演奏できる人…

バラエティ豊かなメンバーでしたが、かなり形になりました。
個人的な感想ですが、マウストランペット(※)と一緒に演奏することが
これまでなかったので、とても新鮮でした。かっこよかった!
(※口でトランペットの音を出すビートボックスの技術の一つ)

次回は7月29日(土)16:00〜18:00に開催します。
部屋が4〜5人でいっぱいになってしまいますが、
いろんな人に参加してもらえたら嬉しいです。
次は何しようかな。

ではでは!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com