Youth+ MUSIC LIVE開催します!(音楽 室? の話その13)

こんにちは!職員の柴田です。
きたる12月17日(日)に、Youth+宮の沢と共催で
念願のライブイベントを開催します。
(うちにある機材とハコで、いったいどれくらいライブできるのか、乞うご期待!)

☆☆☆概要☆☆☆

●日程:12月17日(日)14時~17時予定 1組25分程度(以内であれば何分でもok)
●場所:Youth+豊平 体育室
●対象:音楽またはダンス活動を行う15~34歳の若者または団体
     (ジャンルや活動形態は問いません!気軽にご相談を!)
●費用:出演者1人200円、観覧者1人100円
●定員:8組程度
●申込:窓口かお電話にて

Youth+豊平 011-823-5256
Youth+宮の沢 011-671-4111

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回はロビーライブと違って、バンド形態での参加もできます。
「バンドを組んだはいいものの、初ライブでライブハウスはちょっと敷居が高いな・・・」
「ソロでやっているし、バンドとはちょっとジャンルが違うけど・・・」
「活動している人との横のつながりを作りたいな」 という方など
活動頻度やジャンルなどを問わないイベントにしたいので、
お気軽にご参加いただければと思います。

やっぱ発表するって面白い、仲間が増えて嬉しい・・・
と思うきっかけになればと思います。

また、ライブハウスレベルの本格的なフルセットを組むわけではないので、
イベントの裏方をやってみたい、企画をしてみたい・・・という人が
気軽に裏方体験をしてみるにもうってつけです。

私も学生時代に裏方(というか企画側)をやっていたのですが、かなり楽しかったので、
イベントづくりに興味がある方も楽しめると思います。
(出演したいしイベント作りにも興味がある!という方も大歓迎です)
一緒にライブを作りませんか?

ということで、出演または裏方に興味のある方は、
問い合わせだけでもお気軽に!
お待ちしております~

↓ポスターはコチラ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com