2つの会議がありました

今週は2つの会議がありました!

まずは2月13日(日)YOUTH CUP2011 冬のフットサル大会にむけての代表者会議です。

各チームの代表者が集まり、顔合わせと組み合わせ抽選会を行いました。

既に顔なじみのチームが談笑していたり、初顔合わせのチームも「今度練習試合をしませんか?」と

大会前から早くも情報交換をする良い機会になりました。

当日が楽しみです☆

 

そして昨日、豊平区民センターで行われたのは

とよひらおもしろスノーパークについての全体会議です。

豊平区役所の方や児童会館の館長、健康スポーツ財団の方、大学生などが集まり

最終打ち合わせをしました。

コーナーについての説明をするのは、今まで企画をしてきた大学生です。

ちょっぴり緊張しながらも、当日の流れをしっかりと皆さんに伝えていました。

今まで何度かブログで準備の様子をお伝えしてきたこのイベントも

いよいよ明日開催となりました。

お天気も日曜までは良さそうなので、来場者の方は元気いっぱい遊べると思います!

10時から14時まで開催しているので、是非月寒公園坂下球場へ足を運んでみてください。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com