速報!チア大会終了

本日「第8回北日本チアリーディングフェスティバル」

豊平若者活動センターから徒歩3分の北海きたえーるにて開催されました。

ENIGNE-LINK登録団体で、いつも豊平若者活動を利用してくれている

「豊平チアリーディングチームBUTCHERS」も9名で参加しました。

2分30秒という時間の中で、

飛んだり

踊ったりします。

スタンツをしながら回ったときは歓声も聞こえました。

 

 

 

当日はアメフトチーム札幌ギャンブラーズの方々も応援に来ていました。

先月までずっとギャンブラーズを応援していたブッチャーズですが、

今回はギャンブラーズがブッチャーズを応援です。

アメフトの青いユニフォームを着た集団はすぐに目に付くので、

ブッチャーズは始まる直前もギャンブラーズに手を振っていました。

大会初出場のメンバーや、久しぶりに出場するメンバー、

人数が少ないときもがんばって大会に出続けていたメンバー、

皆仕事をしながらの練習なので、メンバーが全員集まることも多くない中工夫して練習していました。

大変なこともあったでしょうが、この日のために笑顔を絶やさず練習を続けてきました。

2分30秒は見ているとほんの一瞬ですが、

出場している方にとっては、この日までがとっても長い、

努力の積み重ねなんだというのが伝わってきてこちらもとっても感動します。

またステキな笑顔と感動を期待していますね☆

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com