ハイハット替えました (音楽室の話その9)

こんにちは!Youth+豊平柴田です。
雨と言えば、桑田佳祐の東京ですね。

さて、少し前なのでもう気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが、
倉庫に新品金ぴかのまま保管されていたハイハットがあったので
こっそり音楽室の古いハイハットと交換しました。

下の写真で、手に持っている+スネアの上に置いてあるのが古いもの、
設置されてるのが新しいもの。色が違いますね~

ということで、今後も何か発掘したら、ちょこちょことお知らせしていきます。
ぜひ音楽室を使ってあげてください~

***こっそり追記 9月18日***
この金ピカハイハットですが、
1ヶ月もたたずベコベコになってしまったので、
やむなく交換しました!

交換したものは新品ではないですが
個人的にはこっちのが好きです。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。

 
Uses wordpress plugins developed by www.wpdevelop.com