Archive for 5月, 2013

アコースティックライブ IN 札幌市宮の沢若者活動センター(西区ちえりあ内)

6月10日 アコースティックライブ(ロビーライブ) ←PDFはこちらをご覧ください。
6月10日(月) 札幌市宮の沢若者活動センターでアコースティックライブ(通称:ロビーライブ)を行います。
日時:6月10日(月) 19:30~
場所:札幌市宮の沢若者活動センター
  札幌市西区宮の沢1条1丁目1-10(生涯学習センターちえりあ内1階)
  TEL011-671-4111  ご質問はお気軽にご連絡ください。
*入場無料

Read the rest of this entry »

6月イベント予定!札幌市宮の沢若者活動センター(生涯学習センターちえりあ内)

札幌市宮の沢若者活動センターで行う、6月のイベントをご紹介します。
ワークショップに、キャンドルナイト(怪談落語)に、アコースティックライブに盛りだくさんです♪

6月 イベント 宮の沢若者活動センター ←PDFはこちらをご覧ください。
ご質問はお気軽にご連絡くださいね。
札幌市宮の沢若者活動センター TEL011-671-4111
Eメール:miyanosawa@sapporo-youth.jp

Read the rest of this entry »

館長のひとりごと

やっと桜も咲いて、春だなーと思っていたらいきなりの夏!!
こりゃ体調も悪くなりますよね。皆さん気を付けて!
もちろんお花見での飲みすぎも気を付けてね~
さて、宮の沢若者活動センターもこれからイベントが増えてきます!若者の皆さんに支えられているイベントばかりです。
力を持て余している、毎日なんか暇、自分を高めてみようかな?というあなた!ぜひ遊びに来てください!必ず何かを得られます!たぶん!!
以上ひとりごとでしたw

Read the rest of this entry »

The 7th Music Revolution 宮の沢大会 参加者募集!!

今年も始まりました!!
The 7th Music Revolution 宮の沢大会
毎年、こちらの大会にて参加者を募集しています。
日程は
2013/7/7(日)9:00~20:00頃まで ※こちらはリハーサルの時間も含めた時間帯になっています
場所は 札幌市生涯学習センター 「ちえりあ」  演劇スタジオ1.2
住所: 札幌市西区宮の沢1条1丁目1-10
地下鉄東西線宮の沢駅連絡通路5番出口直結
応募資格は メンバー全員が23歳以下 ※生年月日が1990年1月1日以降の方
※音楽活動であればどなたでも参加可能
※1曲にて審査基準となるが1曲6分以内に収める
他のプロダクションやレコードメイカーと契約していない方であれば参加形態や音楽ジャンル自由!!
定員は 先着15組   出演料 一人500円
募集期間は5月20日(月)~6月20日(水) 予定  ※電話可 先着順
是非とも日頃の成果をオーディションという一つの夢に近づく一歩に挑戦してみてください。
011-671-411 The 7th Music Revolution 宮の沢大会 担当 高木まで連絡ください
よろしくお願いします

Read the rest of this entry »

宮の沢若者活動センター 今後のワークショップスケジュール

こんにちは。宮の沢若者活動センターです。
北海道にもようやく桜前線が到達しましたね。皆さまのおうちの近くの桜の木はすでに花を咲かせているでしょうか?
さて、若者活動センターでは週に数回、ワークショップを開催しています。
ワークショップというとなにか難しいものだと思われがちですが、若者活動センターのワークショップはそんな事はありません!一人でフラッと来ていただいても、気軽に参加していただけます!
例えば、宮の沢若者活動センターではみんなでアニメを見たり、スポーツをしたりしています。(ちなみに、ワークショップを日本語にすると『体験型講座』というみたいです。難しそうですね★)
~宮の沢若者活動センター今後のワークショップスケジュール~
↓詳細はコチラ
宮の沢若者活動センター5月ワークショップ予定

Read the rest of this entry »