ロビーライブ~vol.5~

雨模様となった今週月曜日。
札幌市宮の沢若者活動センターロビーでは、ロビーライブvol.5を開催しました!!

今回素敵な演奏を披露してくれたのは、次に紹介する5組の皆さんです☆
斎藤周平さん、思春期の石倉さん・橋本さん、ガァ助。さん、tajiさん、植田新さんです!

出演者の皆さんは、会場設営から企画の考案、ライブの進行、片付けまでの
すべてを自分たちで手がけています。手作りのなごやかなライブです。

今回は、同時開催したロビーカフェ「caffeりあ」のメニューがたこ焼きであったことに
ちなんで、各組が即興で「たこ焼きソング」を披露してくれました。
観覧者プレゼンツで見事「たこ焼きソング」グランプリに輝いたのは・・・
植田新さんでした☆

カフェメンバーもまさか「たこ焼きソング」が飛び出すとは思わず、ビックリ!
その面白さにたくさんの笑いがこぼれていました。

そんなライブの様子を出演者の皆さんにスポットをあててご紹介します♪

斎藤さん(左)&思春期の石倉さん・橋本さん(右)

ガァ助。さん(左)&tajiさん(右)

植田さん(左)&恒例のサイン会の様子(右)

ロビーカフェ「caffeりあ」の様子は、この後ご紹介します☆☆
こちらもお見逃しなく!!

次回のロビーライブは、11月8日(月)です。
来月はどんなお楽しみ企画があるのでしょうか?!
詳細は後日またお知らせします。お楽しみに♪♪

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。