12月8日 ロビーライブ&ロビーカフェ

12月は偶数月!ということで、宮の沢若者活動センターではおなじみ
『ロビーライブ&ロビーカフェ』が開催されました。

宮の沢若者活動センターのロビーがライブ会場です!

今回の出演者は【Espresso Trio】さんです。

今回もロビーライブ限定の出張カフェ『ロビーカフェ』もあり、来場いただいた
観客の皆さまにお菓子や飲み物がふるまわれました。

↓ 来場者にふるまうお菓子は前日に中高生が作った『ベイクドチーズケーキ』です!

焼き上がりも綺麗でとてもおいしそうですね♪

ケーキがのどように作られたかはこちら↓

みんな真剣な表情でケーキ作りに没頭しています!
焼き上がりを待っている間に洗い物や片付けをする手際の良さに感動しました!
テストや受験勉強で忙しいのにもかかわらず、お手伝いをしてくれてありがとうございます。

ライブ会場でケーキを召し上がった観客からは「とてもおいしかった!」「超おいしい~!」と
かなり好評でした。

一方、ライブ会場はというと…

さすが【Espresso Trio】さんですね!演奏が素晴らしいことは皆さんご存知と思いますが、
今回は冬の曲の演奏が始まると3人の後ろの大きな窓からは降る雪がライトで照らされ、
曲と風景が重なるという奇跡を起こしてくれました。

会場は、素晴らしい演奏に引き込まれていました!

そして、恒例の『DJ tajiのLobby Radio』

今回のテーマは、「冬の曲と言えば?」そして「その理由は?」
「あなたの今年の漢字は?」そして「その理由は?」
DJ tajiがアンケートに鋭いツッコミを入れるなど笑いを交えた楽しい時間となりました。

今回、残念ながら時間の都合上読まれなかったアンケートは、DJ tajiがコメントを書き、
宮の沢若者活動センターロビーに掲示しますので、皆さま足を運んでください!

次回のロビーカフェは年明け2015年2月9日(月)19:30~です。
また、宮の沢若者活動センターでお会いしましょう!

コメントは高橋がお送りしました。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。