新年度になりました!

宮の沢若者活動センターブログをごらんの皆さま、こんにちは!
あっという間に4月を向かえ、新年度を迎えました。
昨年度もロビーに来てくれたり、イベントに参加してくれたり、
たくさんの人がセンターに来てくれて感謝でいっぱいです!

進学・進級した方、新社会人になった方など、
新生活が始まった方もたくさんいらっしゃると思います。

4月からは新年度、職員も一部メンバーチェンジをして、
新たな気持ちで宮の沢若者活動センターを盛り上げていきます!
追い追い、ブログなどでも職員の紹介ができたらいいですね。

今後とも、宮の沢若者活動センターを、どうぞよろしくお願いします!!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。