ゲーム会 終了

ついに30歳を迎えました

宮の沢若者活動センター 髙木です。

10月17日(土)は体育室でスクリーンを出し、TVゲーム会を行いました。

昔懐かしのゲーム機を使い、昔懐かしいゲームを行いました。

初めは、バトルロワイヤルで練習を行い、その後はチーム戦を行いました。

初めての人もいましたが覚えるのが早く皆さん楽しんでプレイいていました。

後半の30分はTVゲームだけではつまらないのでスポーツのゲームへ(^^♪

フリースロー対決を行い、罰ゲームで鉄アレーを両手に持ち10回上げるというルールにしました。

皆さん上手で小・中・高とバスケ部だった私は、全然だめでした。(ーー;)

その結果↓

次回あるときは必ずリベンジします(ToT)/~~~(笑)

参加して下さったみなさんありがとうございました。(^v^)

次回、体育室でのイベントは、

「運動会」

と題しまして、

10月28日(水)18;00~21:00

に行います!!

対象:高校生以上
持ち物:上靴
動きやすい服装ので参加して下さい☆

申込等はありませんので、気軽に参加して下さい!
たくさんの参加をお待ちしていますヽ(^。^)ノ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。