ミニYOUTH CUPフットサル交流会を行いました!

まだまだ冬ですが、だいぶ雪が溶けましたね~職員の本村です。

3月に入り、ロビーを利用している高校生の入試結果が判明して、
選択の時期になったんだな~としみじみ感じております。

さて、そんな中Youth+宮の沢では、「冬といえばフットサル!」という勢いのもと、
個人から参加できる若者企画のフットサル交流会が、3/6に開催されました!

当日は、企画した若者の挨拶のあとに、

まずはチーム戦!すでになにかが起こった模様です(笑)
順番を決めて、いざ試合開始!今回は、勝ち抜き戦でした。

お昼休みにキーパーの練習をしてみましたが、写真のかっこいいポーズはとれませんでした(笑)
ほか、かっこいいシュートフォームとポーズ女子♪

セルフ審判や休憩時間の練習そして、参加者同士で久しぶりの出会いもパシャリ。

後半には、ごちゃまぜ交流戦を行いました。

こうやってみると結構な人数がいますね~簡単に自己紹介をして、いざ実践!初めて同士でも
ポジションをあまり気にせずすぐに試合が出来るのは、フットサルの良いところですね☆

最後は全体で片付け~

こんな感じで、若者が企画や運営して実施するイベントも随時行っております!
若者の「できる」を「やりたい」に変える、そんなことをモットーに日々活動していますので、
気になった方は、下記お問い合わせまでご連絡お待ちしております!

今回の「ミニYOUTH CUPフットサル交流会」は、来年度も実施予定ですので、個人でも団体でも、
参加したい方いらっしゃいましたら、またぜひご参加くださいね♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Youth+宮の沢(宮の沢若者活動センター)
Tel  011-671-4111
Mail miyanosawa@sapporo-youth.jp
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。