あと10日!2月20日(土)みやのさわ文化祭×竹あかり!

こんばんは、雪かきすると時間の感覚を忘れますよね、どさんこあるあるでした。
Youth+宮の沢職員の本村です。

なんと、施設の名前が少し変わりました!詳しくはトップページ左上を見てみてくださいね!
まだまだ浸透していませんが、徐々に広げていくぞ~

さて今回は、2月20日(土)11:00~17:00に行われる「みやのさわ文化祭×竹あかり」のご紹介!
今回の舞台は、なんとちえりあホール!「若者と地域」をテーマに、竹あかりの優しい光に包まれながら、癒しながら楽しめる、そして誰でも参加できる文化祭を開催します。

見ドコロ①! 会場装飾”竹あかり”!

見ドコロ②! 0円!?リラクゼーション体験コーナー!

見ドコロ③! 子ども映画制作ワークショップによる、短編・長編映画上映!

見ドコロ④! 多彩なステージパフォーマーたち!

出演団体も様々な方が登場!今日からちょこちょこ紹介していきますので、お見逃しなく!

ポスターはコチラ!詳しくは画像をクリック!↓

入退場自由!癒しとおもしろさの空間をあなたに。来場お待ちしておりまーす♪

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。