Youth+宮の沢 大運動会終了!

Youth+宮の沢 6回目となるスポーツ事業終了です。

今回の参加者は、高校生と中学生合わせて18人でした。

はじめは、準備をしてくれた高校生’sと準備運動をかねて、
バスケットボールとバドミントンを行いました(^^♪

15:00になりスタート!続々と人数が集まり、高校1年生と3年生がペアになって、
バトミントンダブルス、宮の沢杯トーナメント戦が開催!
「高身長」「カワイ塾」「ゴリ」など、各チーム思い思いの名前が、試合を彩ります。

そのあと、バスケ・ドッチボール・バドミントンという順で種目を行い、最後はリレーで終了!!
「目つぶる⇒ぐるぐるバット10回転⇒走る!⇒バトンを渡す!」というルールで3チームの対決!
生まれたてのやぎのような若者による、白熱した戦いとなりました(^◇^)

立てないチームメイトを応援する熱い写真も!がんばれ先輩!

4時間の長丁場でヘトヘトになりながらも、全力で笑いながら楽しくスポーツが出来ました!

若者発信の「スポーツやりたい!」という思いから実施したこの事業!
また、若者の声から一緒に企画したいので、その際は是非ご参加くださいね!

参加者の皆さん!お疲れ様でした!(*^-^*)
最後は、リレーの順位で「良い笑顔」「2位っぽい顔」「変顔」となっていますので、
各チーム探しをお楽しみください♪

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。