新たな職員紹介

みなさん、こんにちは!

4月から新たにYouth+宮の沢に仲間入りした菊地祐二です♪

この笑顔満開のユニークそうな男が私です(^。^)笑

みなさんと早く仲良くなりたいのでたくさん話しかけてくれると嬉しいです。

今はみなさんの名前や顔を覚えるのに必死だったり、みなさんと一緒にあんなことしたい、こんなことしたいと

頭がいっぱいで大変な私です。笑

新たな始まりの多いこの季節、新たな場所に慣れるまでみなさんも大変なこともあるかもあるかもしれませんが

「大」きく「変」わると書いて大変♪

大変なことも自分が大きく成長したり、大きく変わるチャンスになるかもしれませんよ♪

でも本当に大変だったらいつでも話を聞くのでふらっと遊びに来てください。

学校であった面白かったこと、楽しかったこと、悩んでいること、何か嫌だったこと何でもいいので

気軽に話しに来てくれると嬉しいです。

そして悩みも嫌な気持ちも疲れも吹っ飛ぶ!!

みなさんが楽しめる企画もいっぱいYouth+宮の沢で企んでいます。笑

面白卓球、バブルサッカー、運動会、ロシアンたこ焼きパーティーなどなど♪

みんなで楽しめるアイデアも絶賛募集中です!笑

何か面白そうなことを閃いた方は一緒に作戦会議しましょう(*^。^*)

これからもみんなが居場所だと感じられるような場を共に創っていきたいと思っていますので

よろしくお願いします。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。