フリーマーケットにボランティアで行ってきました(^o^)

みなさん、こんにちは。
Youth+宮の沢の菊地です。

つい先日リサイクルプラザのフリーマーケットに学生達と
ボランティアに行ってきました(^o^)
来年も参加したい!という声が多数出るほどとても楽しかったです(^o^)
色んな年代の方と若者達が関わって楽しそうにしてるのも微笑ましかったです♪

前年度よりも少ない人数だったんですが、頑張り屋さんな精鋭たちが集まったおかげで
過去最高の売り上げを達成してきました!!
売上の一部は熊本の義援金に使われます(^o^)

ボランティアは初めてという若者や接客はしたことがないという若者もいたんですが
みんな、お客様との会話を楽しみながら接客していました♪
リサイクルプラザのみなさんからも大好評で若者達の明るい笑顔が輝く1日でした(^o^)

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。