今月もロビーライブを開催しました!!

Music Camp In TAKINO 2010の報告も気になるところですが・・・
その前にロビーライブの様子をご報告します♪

今月で6回目になるロビーライブ。
雨がパラパラと降った8日(月)の夜に開催しました!
11月ということもあり、冬の曲が多いライブとなりました☆

それにしても、ロビーライブの日はいつも雨の日が多いような気がしてなりません・・・。

天気はさておき、今月の出演者は4組5名の皆さん。
新しい出演者の歌うたいのKODDYさんをトップバッターに、
tajiさん、植田新さん、思春期の石倉さん・橋本さんが演奏を披露してくれました☆
新コラボ演奏も続々とありましたよ~

そして、今月のお楽しみ企画は・・・
「フルーツ白玉にちなんだ何か」を!ということでした。
曲中で語りとして「白玉」のフレーズを入れたり、
こぶしを挙げて白玉コールを繰り返したりと楽しませていただきました。
なぜ白玉?と思った方。ぜひ、次のロビーカフェのブログをチェックしてみてくださいね☆

では、今月のライブの模様を下の写真でどうぞ♪
今回は演奏順にご紹介します☆

1)歌うたいのKODDYさん

2)tajiさん

3)Uetajiのコラボ

4)植田 新さん

5)思春期のお二人

6)エスプレッソトリオ(思春期&tajiさん)

来月は12月13日(月)です。
クリスマスということもあるので、来月はいつもとは一味違うライブにしようと企画中です。
詳細はまたお知らせします☆
ロビーライブで一足早いクリスマスを楽しみませんか♪♪

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。