音×つくる(オトツク)Vol.2 開催しました!

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!Youth+宮の沢の柴田です。
どどっと担当イベント報告、第2弾は「音×つくる(オトツク)Vol2」です!

12月11日、18日開催の全2日間開催で、
シンガーソングライター なかにしりく さんから
曲のアレンジのコツを学びました~


↑↑アレンジって何だろうね~と話し合ったり、


↑↑実際にスタジオでアレンジをしてみたりしました!

参加者のオリジナル曲をアレンジしたのですが、
打ち込みもしていなかった弾き語りの曲が、
初めてバンドサウンドになってそれだけでも感動でした。
(ちゃっかり私もベース担当で演奏しました)

今後も音楽ジャンルのイベントを開催していきたいと思っているので、
現在のミュージシャンも未来のミュージシャンもぜひ
Youth+宮の沢情報を引き続きご覧くださいね~

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。