make a triggerを開催しました!

皆さん、こんにちは!
Youth+宮の沢の菊地です。

2月25日にmake a triggerを開催しました!
7組23名の出演者と51名の観覧者と11名の運営ボランティアが集まり、大盛況にて終わりました♪

「自分達の想いを届けたい」
「発表なんてしたことはないけど挑戦してみたい」
「足を運んでくれたお客さんを楽しませたい」
出演してくれた若者達の本気な思いが本当に素敵な空間を作ってくれました♪

一生懸命な若者達の姿は人の心を惹きつける「何か」があり
そんな若者を応援にきた仲間や友達、家族もいて本当にあったかいイベントになりました。

そしてそんなイベントを影で支えてくれた実行委員会の大学生達!

前日の10時から17時まで一生懸命ステージを作ってくれました♪
当日は司会・受付・照明も実行委員会が担ってくれました!
本当にありがとうございました!

イベント終了後も実行委員会、出演者、観覧者が互いに感想を言い合ったり、自身の活動を説明したり楽しそうに交流していました♪

これからも様々なイベントを開催していくので是非参加してくださいね♪

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。