『教えて♪先輩♪』を開催しました!

皆さん、こんにちは(^o^)
Youth+宮の沢の菊地です♪

先週の土曜日『教えて♪先輩♪』を開催しました!

まずは、皆が仲良くなれるレクゲームのジェスチャーゲームをしました。
互いのジェスチャーに大爆笑でした!笑

メインの高校生に聞きたいことベスト3は
第1位 高校に行ったら彼女はできるのか
第2位 部活と勉強の両立はできるのか
第3位 宿題の量は中学校の時より増えるのか

この3つ以外にもたくさんの質問が出て
高校生の話に中学生達も聞き入っていました♪

今後も様々なイベントを開催していくので是非参加してくださいね♪

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。