クリスマスライブ開催しました☆★

クリスマスまであともう少し。
あちこちでクリスマスソングの流れる時期ですね☆

そんな中、札幌市宮の沢若者活動センターでも
13日(月)に一足早いクリスマスイベントを実施しました。
毎月1回開催してきたロビーライブのクリスマススペシャル番です。

今月はいつものセンターロビーを飛び出して、会場もスペシャルに実施しました。
ツリーを飾ったり、サンタの帽子をかぶったりと会場はクリスマスムードでいっぱい。

さらに様々な楽器も登場。
ギターに、ハーモニカ、リコーダー、カスタネット、鈴、タンバリン・・・
お客さんの手拍子と合わせて、色々な楽器の音色が響きました。

毎月同時開催しているロビーカフェ「caffeりあ」メンバーもライブに出演しましたよ~
ハンドベルでクリスマスメドレーに挑戦!
一番大きな拍手を集めたのではないでしょうか。

また、ライブ終盤には出演者の皆さんによるセッションも!!
出演者とお客さんが1つになって楽しむことのできたクリスマスライブになりました☆

では、その様子を一挙にご紹介します♪♪

出演者の歌うたいのKODDYさん、tajiさん、植田新さん、
思春期の石倉さん・橋本さん、児玉梨奈さん、千葉雅美さん、
そして、ロビーカフェ「caffeりあ」メンバーの皆さん、
素敵なクリスマスライブをありがとうございます。

次回はロビーカフェをご紹介します♪
こちらもぜひチェックしてくださいね。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。