HOT SPRING LIVE vol.1 -ENGINE-LINK音楽交流会- ①

先週実施いたしましたHOT SPRING LIVE vol.1 -ENGINE-LINK音楽交流会-について、今日明日の2回にわけてお伝えいたします☆

3月17日(土)。。

いよいよLIVEが明日に迫り

実行委員の仲間が会場設営のために集まりました。

4カ月前に実行委員長の根本さんが今回の企画を発案され、すぐにサウンドイベントコーディネートチームのひでさんとまちゃさんに相談し、実行委員が立ち上がりました。

初めての試みのため、暗中模索しながら意見し合い、何を1番大切にするのかを見失わないように計画を練り続けてきました。

アッという間だったけど、長い道のりだった今日まで。。。

あとは本番に向けて形をつくるしかない!!!

まっさらだった演劇スタジオに一つひとつ機材や楽器をセッテイングしていき、会場をてづくりしていきます。

tajiちゃんときょーみちゃんと阿部さんも駆けつけてくれて力がいっぱい集まり、設営もどんどん進みました!

そして会場ができあがりました!

当日3月18日(日)am10:00。。

出演者のみなさまが受付にいらっしゃいはじめ、リハーサルもはじまりました。

     もうすぐpm13:00!いよいよopenです。。。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。