MUSIC CAMP 2012 in TAKINO

11月3日(土)4日(日)に開催されました。MUSIC CAMP 2012 in TAKINO無事終了しました。
参加者の皆様ありがとうございました。
今年は、19名の参加が集まり、3班に分けました。今回の課題曲は、例年に比べて難易度が上がり、皆様難航したと思います。

音楽好きが集まり、その場で即バンド結成→アレンジ開始→夜は参加者みんなで交流→ステージでバンド披露。 音楽以外にも、若者ボランティアのシェフが皆さんのために丹精こもった料理を振舞いました。
といった、音楽好き食べ物好きにはもってこいの一泊二日音楽づくしキャンプは、今年も無事に終了いたしました。
協賛を頂きました、EGG様、EION様、キクヤ様 ありがとうございました。そして、参加者の皆さま、参加して良かった、楽しかった、また参加したいと思って頂けたら幸いに思います。二日間ありがとうございました。

和気あいあいとした雰囲気のときもあれば、真剣に練習しているときもあり、メリハリのある二日間でした。

音響も照明も映像もレベルが上がり本格的なライブになりました★

今年は3バンド結成しました。このキャンプを通して初めて会った方、このキャンプを通して毎年会っている方など・・20代~60代の方々が音楽を通して一つになった二日間でした。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。