サウンド イベント コーディネートチーム!!

今日は、Engine‐Link登録団体の

「サウンド イベント コーディネートチーム」の皆さんの、活動を報告します。
この団体は
<10代~20代のメンバーを中心に、音響や照明、企画、運営を行っている団体>です。
昨日は活動日で、「札幌市宮の沢若者活動センター」の調子の悪い音響用品を、点検していってくれました。
楽器や音響がよくわからない人へのイメージとしますと・・・
こんな感じです。

 

 
まぁ、つまり楽器だけでもだめなんですね。線(シールド・キャノン)が無いと。
その、線の点検・調整の様子です。

 
断裂!!??

 

これは、キャノンですね。

 
職人集団で怖そうに見えますが、皆さんとっても気さくです。

代表の方に言わせると、メインはイベントの動きだそうで・・・
今後もおって取材させていただきます。
なお、

「サウンド イベント コーディネートチーム」

メンバー募集中!!

経験・年齢・性別・職業は不問で

一緒に笑顔溢れるイベントを創る気持ちがあればOK
とのことです。

ビビビときた方は、ご一報お待ちしています。

つまり、サウンドもイベントもこーでねぇと! って事でしょうか。。。

お後がよろしいようで。。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。