本日も快晴なり!

物語の世界に浸るのが好きなtomです。最近映画にはまってます。
おすすめの小説や映画などあったらぜひ教えてください!!

今日は宮の沢のロビーをご紹介。日当たりがいいので、気持ちの良い日ざしがロビーに直撃します(笑)
本日も勉強している方がちらほら~

時間帯にもよりますが、日々さまざまな方にロビーを日々ご利用いただいてます。
カメラを向けたらこんな爽やかな笑顔もくれました♪勉強中なのにありがとう今井くん!

もちろん!勉強だけではなくて、おしゃべりやダーツ、読書もOK!
本棚は”本屋のオヤジ”こと久住書房の久住さんが、若者におすすめの本をご紹介中!!
書店員さんが直に選んでくれた魅力的な本たちがにぎわっています(* ̄∇ ̄*)

そして最後に、本日は職員の仕事風景も載せちゃいます!
デスクワークをがんばる、出来る女性陣と・・・

風船が似合う中川さんでした(笑)

窓口が他館と比べて事務室みたいになっていますが、こんなおちゃめな職員が多い
宮の沢若者活動センターです。足を運んでいただいた際には声をかけてくださいね(^▽^)

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。