太鼓の音鳴りひびく宮の沢です♪

夏の暑さにじわじわやられておりますtomです。
しかし!8月10日の盆踊りの日が晴れ予報にかわってウハウハしております♪

今日も太鼓の練習にいそしむ子どもたちの様子をピックアップ!
本日は音楽スタジオにて一生懸命練習中。顔もず~っと真剣・・・

と、思いきや、休憩もちょこちょこいれて、笑顔こぼれる雰囲気の中練習に励んでおります。

大人と子どもで一緒になって練習している風景や、

笑いながら太鼓を叩ける強者太鼓部の姿があったりなど、毎回見ていて飽きませんよ~

最後は全体練習の見事なバチさばきを、どーんっとUP!!

そして本日、宮の沢にいる3匹のこぶたもとい3匹の金魚の名前が決定!ステキな名前はコチラ!!

マヤ、カヤ、ミリにけって~~い♪宮の沢にお立ち寄りの際には見ていってくださいね。

最後は名付け親をパシャリ☆ゆきちゃんありがとー(*^-^)

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。