9月15日に開催される Youth Art 2013 芸術屋台村のお知らせです!

Youth Art 2013 芸術屋台村は、札幌市を拠点に活躍するアーティストや個人的にハンドメイド作品を作成する若者、また、ダンスやパフォーマンスをする若者に作品の展示や発表の場を提供するというお祭りです!
見に来てくださる方々にとっても、普段はなかなか接することが難しい若者たちのアートなどに触れるチャンスですよ(*゚∀゚*)
もちろん屋台もあります!

写真は去年の様子です(^O^)

こんな感じで販売しました!

いろんな物がありますよ(^^)/

室内でも写真の展示などを行いました!

ステージの催しも盛り上がりましたよ!

ジャグリングの技の数々も必見です(>_<)

同時に、西区の児童会館16館が連携して「つながり」をテーマに「まつりだWAっしょい」ブースを
展開します!
こどもスタッフが考えた遊びのコーナーや縁日もお楽しみに!!

詳しい日時はこちら!!
9月15日(日) 10:00~15:00
場所は、札幌市生涯学習センター ちえりあ前  広場及びロビー
みなさん、是非お越しください!!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。