学校祭に行ってきました!~北海道工業大学~

2013年9月28日・29日に開催した北海道工業大学の学校祭に行ってきました。
宮の沢若者活動センター祭(ちえりあフェスタ)などのイベントにいつも参加してくれる、
「YOSAKOIソーラン部 ~HIT~」さんと「ローバースカウト部」さんのお店にお邪魔してきました!

YOSAKOIソーラン部 ~HIT~の皆さま 焼きそばとラスク、揚げアイス(名前が違ったらごめんなさい) とっても美味しかったです☆焼きたて出来立て最高でした!焼きそばにマヨネーズは合いますね。

ローバースカウト部の皆さま 調整中でお化け屋敷の中に入れず残念でしたが、子どもたちの楽しみに
している様子はとても微笑ましかったですね。お化け屋敷は人気ありましたね~

第46回目を迎え、地域の子どもたちも訪れて大変賑わっておりました!
今年のテーマは「燦々」だったそうです。来年も楽しみにしています☆

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。