ひさびさ!宮の沢ロビー!

秋といえば読書の秋!ということで本を読み始めているtomです。
最近は有川浩さんの作品を読んでますが、ページをめくる手が止まらなくて困っております(笑)

今日は少しイベントも落ち着いてきた宮の沢ロビーの様子をどうぞ!
勉強やおしゃべりのほかにディアボロやボードゲーム、雑誌や輪投げが出来ます。

先日のディアボロ会があって個数も増え、小学生たちが参戦することも!
当然高校生や職員も練習しております。人数がいると絵になりますね~

こちらは職員ランキング上位のドラちゃんと、今ロビーにいる高校生の中で一番うまいと評判の今井くん。

そして一緒に練習してくれた女子高生’s。道行く人に邪魔にならないよう上手に練習しております。

楽しそうにみんな遊んでくれてなによりです( ̄ー ̄)
もちろん人がいる場所で遊ぶのは気をつけなきゃいけないこともありますが、色々勉強になりますね。

そしてなんと!!ロビーに来てた高校生が新聞に載りました!!今井くんのチームです!↓

掲載された写真を真似して撮ったこちらもどうぞ↓

試験も近いのにノリノリで写ってくれました(笑)普段ロビーにいる高校生がメディアに出るのも感動
しますが、窓口へ気軽に見せに来てくれるのも嬉しいものですね♪これからもよろしく!

事務局が併設はしていますが、みなさんもお立ち寄りの際はお声掛けくださいね。

本を読むのも一興ですが、「秋の夜長だからこそ」やりたい何か、みなさんも見つけてみては?

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。