ディアボロ!!

10月14日(月・祝)に行われた

そこのキミ!ディアボロぅぜぃ!!

ジャグリングの道具の一つで、中国ゴマとも言われているディアボロ。
そのディアボロをみんなでやろうという会!!

それぞれが技の練習をしたり、新技に挑戦したり、
普段ロビーでは出来ないダブルスの大技なんかも出て、
なかなかの大盛況でしたよ(●^o^●)
みんなで楽しくディアボロをした後は、スクリーンで動画を見ながらダンスをしたり、
バレーボールやバスケ、ドッヂボールをしたり自由な感じで過ごしました(^O^)/

3人並んでディアボロ!

.

初挑戦の2人です!

こんな大技見たことない!!1人が上げて、もう1人がキャッチ!!

高いぞ!!すごいぞ!!

ドッヂボールも熱かった!!

ナイスキャッチ(^◇^)


みんな!!参加してくれてどうもありがとう!!!

今回のディアボロ会は、高校生の「ディアボロの大会をやったらおもしろいと思う!」という声から実施!第2回ディアボロ会は12月の末に行う予定です!
ほかにも「こんなことしてみたいなぁ」とか、「こんなことがあったらおもしろい」、「挑戦してみたいことがある」という若者よ!!
職員にどんどん声を掛けてください!!一緒にその願いを叶えましょう(*^_^*)
あんまり無茶なのは難しいですけど・・・
みなさんの声をお待ちしていまーす(^^)v

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。