音楽×思い出

「いやぁ、音楽ってほんとにいいもんですねー」
こんにちは、宮の沢若者活動センターの水野晴郎こと中川です。(ちょっと古い?)

先日、Recommend×Recommend (テーマ:音楽)を開催しました。
このワークショップ、簡単に説明すると毎回違うテーマに沿って自分のオススメを時間内でプレゼンしてみよう!といったものです。

今回のテーマが音楽ということで参加者のいろんなオススメ音楽が飛び交いました。

プレゼンはこんな感じで前に立って行います。
中には聴衆の感動を誘う卓越したプレゼンもあり

涙する参加者が続出!!!・・・(スミマセン、この写真はヤラセです。。。笑)でもでも、感動したことは事実です!!!

とまぁこんな感じで楽しい雰囲気の中、音楽談義なんかもしたりして過ごしました。

みんなが紹介してくれた1曲1曲に色々な思い出が詰まっていて、プレゼンを聞いているとなんだか自分の青春時代を思い出してしまいました。

「いやぁ、音楽ってほんとにいいもんですねー」

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。