絵本のコーナーが変わりました!!

こんにちは!

若者活動センターのロビーの一角にあるこちらの絵本のコーナー、どこかが変化したんですが・・・
みなさん、お気づきでしょうか?

正解は・・・ここです!

以前は、ちょっと寂しい感じの「図書コーナー」だったんですが、
今回、高校生にお願いして素敵なのを作ってもらいました(^◇^)
その様子もばっちり撮ったので、ぜひぜひご覧あれ!!

楽しそうです!!

仲良く色塗り(●^o^●)
勉強で忙しいところ描いてくれてどうもありがとう!!

名前を聞いてなかったのが不覚・・・(+_+)
もし、このブログを見ていたら「描いたの私です!!」と窓口までお願いします<(_ _)>
お子様のための絵本コーナーですが、みなさんも注目してみて下さいね(*^^)v

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。