宮の沢に巨大クリスマスツリー現る!!

いやぁ、今年ももう12月ですねぇ・・・
あら?そういえば、12月って何かありましたよね・・・・・・
なんだったかなぁ・・・・・・・・・・・・・そうだ!!
クリスマスだっっっ!!!

という訳で、今年もツリーを出しましたよぉヽ(^o^)丿
ロビーに来ていた高校生にもお手伝いをお願いして飾り付けを完成させました!!

高い所は大変だぁ(>_<)
完成~!!!

お手伝いどうもありがとう!!!
おかげでクリスマスな気分が一気に盛り上がってきました(*^_^*)
お近くに来た際には是非ご覧になってください!

クリスマスといえば、今月はクリスマスのワークショップを行います!
その名も・・・「クリスマス前だし、プレゼント交換でもやっちゃう!?」
プレゼント交換をし、ゲームをするという楽しいワークショップですよ!
持ち物は500円分のプレゼント(*^^)v
日時は・・・
12月21日(土) 17:30~19:30 1階ロビーにて行います(^^♪
中学生以上(中学生は保護者同伴、もしくは19時まで)となっています。
お待ちしてま~す!!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。