ロビーの変遷・・・

こんばんは!!
今日はコーラな気分なので、ぐいぐい飲んでます。キタクニです。

「変遷」とは、「時の流れとともに移り変わること」です!
ということで・・・
宮の沢のロビーが大変身!!

この間まではこんな感じでした!

去年のロビー利用者の方々に書いて頂いた「今年の漢字」を習字で

それと、12月まで職員だった中川さん(画伯)の個展

画伯の衝撃的な絵はこちら!

       ゴマちゃん                        サンタクロース


      友達うさぎ                       北斗の拳 ケンシロウ

どちらも大反響!!(コアなファンには・・)
個展の方には、「いいね!!」カードが置いてあり、様々なコメントが寄せられていました(*^^)v


さてさて、近頃のロビーは・・・

もしかして、「あまり変わってないじゃん(+_+)」とか思ってますか?
いやいや!!よーく見て!!

習字一色\(◎o◎)/!


書きたい方はいつでも窓口へどうぞ!!
どんどん来てください!!
ナイスな作品募集中ですよぉ(^◇^)
「今年の抱負」への「いいね!!」カードもよろしくお願いします(●^o^●)

今後のロビーにも乞うご期待(^_-)-☆

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。