2月11日(火・祝)~ロビー芸術まつり!

気がついたらもうすぐバレンタイン!
そしていつもチョコをもらえず過ぎていくバレンタインヽ(;▽;)ノ
甘いもの割と好きです、tomです。ブログ更新が久々過ぎて反省中です(笑)

さて、今まで何度かやっているのですが、またまたやりますロビー芸術まつりin宮の沢!!
今回は札幌デザイナー学院ビジュアルデザイン学科の方々が、宮の沢ロビーを彩ってくれます!!

タイトルはズバリ!!

「パラレルワールド」 !!

来て、

見て、

体感して、

この世界を旅する登場人物はキミだ!!!

ということで、そんな魅惑な世界感が広がる宮の沢、2月11日(火・祝)~18日まで行います。
一見の価値ありですよ~( ̄ー ̄)てかDMオシャレ!!絵かわいいですね~楽しみです(*゚▽゚*)

そして2月19日(水)19:30~は、みなさん好みにロビーを変えちゃうワークショップ、やっちゃいます。
空間デザインが好きな方、座る面積を増やしたいひと、誰でも参加できます。

宮の沢のロビーを自分好みに変えるのはここしかない!ふらりと参加、お待ちしておりマース♪
もちろん誰もいない場合はtomがひとり寂しくロビーを変えます。それを見たい方もお待ちしております笑

宮の沢ロビーで自分たちの作品を発表したい、飾りたい、こんなことしたい、などあったら
いつでも気軽に声をかけてくださいね!あなたのおもい、カタチにできるかもしれませんよ~?

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。