今日のメインイベント!②

どうも!
記者キタクニです(^^♪
西区ウォームシェア
取材の続編です!!

先ほど餅つきをしている写真がありましたよね?
その餅がおしるこになって登場です^m^


おしるこ大人気です・・・行列ができていました・・・

ところが!!
おしるこに負けじと大人気になっている場所がもう一か所ありました(^◇^)
ここです!!

さんかくやまべェ
すごい人気っっ\(◎o◎)/!
西区のエコキャラクター・・・やるわねっっ!!

さてさて、そのさんかくやまべェの体操があるのをみなさんご存じですか?
その名も・・・
エコロコさんかくやまべェ体操!!
会場に来て下さった方々も一緒に体操をしてくれました(●^o^●)
こんな風に動けば・・・

こういう感じです

楽しく身体を動かすのはいいことです(^^)

エコロコさんかくやまべェ体操のおかげで身体が温まったなぁ~(*^_^*)

その後、「フリースタイルバスケ FLAX」さんのパフォーマンス(^o^)丿


指の上でくるくるとボールが回っている・・・
すごいなぁ~\(◎o◎)/!
会場に大きな拍手が響き渡りました!!
「フリースタイルバスケ FLAX」さん、ありがとうございました(^O^)

今年のウォームシェアも盛り上がりましたよ(●^o^●)
にしても、さんかくやまべェ・・・可愛かったなぁ・・・

以上!記者キタクニによる西区ウォームシェアの取材でした!!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。