スポーツ会

スポーツは基本的にそこそこ出来る方(だと思う)なんですが、バスケだけはすごくヘタなんです。キタクニです。
ドリブルするとなぜかボールを蹴ってしまい・・・
シュートするとなぜかゴールの出口から入ってしまう・・・
そこまでヘタなのに、バスケってなんでやりたくなるのかなぁ~(>_<) というわけで、私のようなバスケ下手でもスポーツを楽しめるワークショップのご案内です!! 内容は、人数次第ではありますが、バドミントンなどを予定しています(●^o^●) 上靴持参でお願いします!! 日時:3月21日(金・祝) 14:00~16:00 場所:宮の沢若者活動センター 4階 体育室 是非参加してくださいね(^^♪

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

コメントは受け付けていません。